1. 映画少年H の気になる感想を紹介中

ぎんの少年h キリスト教

最近ママが大好きで・・・

あさってもママと遊園地

今日はダイエットシェイク コーヒー味も飲んだし
エアリーシェイプやって、午後から
お出かけ♪

五反田に行ってきまーす。

なんかね、ケアマネージャーに身内が合格したとかで
一緒にプレゼント探しに行って来るつもり。

凄いよね、不景気だからこそ資格をとろうって、
キャリアアップや転職を考えるんだもん。

凄く頑張り屋だから、見習わなくちゃいけないかも!

わし・・・今、何もないもんなー。

4KG痩せようとかじゃなく、維持していこうとしか
考えていないし。

コシや肌を綺麗に・・・と思いながらも、
ついついサボっちゃう時もあるし。

みんな好きなものとか頑張ってるものがあるけど、
なんかつまらないヤツだなーとか自分のことを
感じてしまったりしてます。。。

無趣味はダメだねー。

なんか楽しめるものをみつけねばっ!!!

タジキスタンに行ってみたいから、英会話とかの
勉強でもよいかなー。

どこの国でも英語は通じる・・・よね?
中国とか韓国とかでも英語を話したりしているし。
やっぱりお国の言葉を覚えるのが一番かもしれないけど。

友達なんて、韓国ドラマにハマリすぎて、韓国の人と
結婚したい!!って言葉を勉強してるみたいだし・・・。

すごすぎるーけど、凄いと思う。

休日の午後から勉強に行ってるみたいだし。

午後からとか、時間あったら遊びに行ってるか
昼寝なので・・・反省。

何か、考えてみよーかなーってカンジだけど、とりあえず
今日はおでかけ、行ってきまーす♪

キャッシング審査

過払い請求

内職女性

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

友美の少年h 映画館

皆さん、GoodAfternoon!

突然ですが、わし、この21日間で、4KGの減量に成功いたしました!
もう何年も、全く体重が減らず、減るどころかちょっとずつ増えていた体重が、ようやく減ったのです!
 
21日間前、ふと気がついたのです・・・
体重が減らないのは、脳のせいなのではないかと!!!!!
 
わし、数年前から、
ウォーキングやwiiスポーツを、
毎日実践しております。

そして、
「朝と12時はしっかり食べて、21時は少なめ」とか、
「21時は米は食べない」とかやっておりましたが、
全然効果ありませんでした。
 
それで、ある日、いつものようにまた食べ過ぎてしまい、
後悔に苛まれていたとき、
そういえば、ご飯を食べている瞬間、
ダイエットの事を忘れている自分に気がついたのです!

空腹に促されるまま、
大好きな肉餃子や肉餃子なんかを、
食いたいだけ食っているのであります。
 
次の食事から、ご飯を食べているときにも「ダイエットの事をしっかり考える」と心に決め、以下のことを実践してみました。

・朝も12時も21時も、いつも食べる量を、お皿に並べる。
(ここで、脳が指令を出しているのではないかと思われます)
・そこから、3口ほど量を減らす。
量を減らすのは、全体の中の3口だけです。いろんなおかずやご飯から、ちょっとずつ減らします。

これをしたところ、なんとどんどんと体重が減りました!!
要するに、一日に採るエネリギー量より、運動量の方が少ないから、体重がちょっとずつ増えてしまうので、それを逆転するようにしてみた訳です。
 
この調子で、がんばってみます!
あと4KG痩せたら、そこをキープしたいと思ってます!

脱毛器口コミ

育毛シャンプー口コミ

脱毛ラボ

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

みずきの少年h 東京都新宿区

根性と忍耐で絶食による減量を実践して、
見事に痩せる人は確かにいます。

読者様の中にも、
手っ取り早く痩せるには、断食するのが一番!
と考えている人もいるかもしれませんが…

正しい知識を持たないで、
また医師などの専門家の指導もないままに、
絶食や断食をすると、拒食症になって、
減量どころではなくなってしまいますよ!

下手をすれば、
リバウンドしやすい体質になってしまう…
といったデメリットがつきまといます。

おいらの相方も、7日間という短期間で
3KGも落としたのですが、
その後、簡単にリバウンドしてしまい…
「おいらの努力は何だったの?」
と嘆いています。

ではどうすればいいのでしょうか?

正解は「1食当たりの量を減らす」なんです!

6時12時夕方と3食きちんととって、
トータルでのカロリー摂取量を減らすのが
一番ベストで体にも負担がかかりません。

ただ、体操を減量に取り入れている場合は
食事制限はたいして気にする必要もないと思います。

でも中には24時間でも早く痩せたい!という人もいますよね?
そういう人は上記したポイントを意識して、
体操と食事制限を併行してやるのもありですね!
その分、多少減量の難易度はあがりますけど…

体操するとウエストが空いて
食事制限が難しくなるということもありますからね。

しかし、体操によって筋肉が増えると、
筋肉は脂肪よりも重いので
体重だけを見ると痩せたようには見えないのです。

でも、減量は少しずつ成功に近づいていますから
地道にがんばりましょう!

開運

高級賃貸

債務整理

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

れなの少年h スタッフ

ちょっとムカつくんだけどー

父親がね、5kgしか
痩せてない!!って20時から
ステップボーイ

待ったり過ごそうと思ってるのに、そんなんじゃ
ゆっくりできないよねー

自分で好きにダイエットゼリー グレープフルーツ味食べてるのに
嫌味言ってくるしさー

PREEの効果は人それぞれ

ってか、肩こり体操とかきちんとしないと
意味ないと思うんだけど。

リケンの玄米コーヒーも飲むだけで痩せてたら、
世の中みんな痩せてるってーって言えば・・・

余計不機嫌に。

だけど、みなさまそう思いません??

そんなさ、簡単なものじゃないと思う。

体質だって太りやすいなら、太りにくくしなくては
いけないと思うしー

こしに集中したとしても、脂肪がなくなり
筋肉が増えれば体重もあんま変わらないよ

晴れ時々曇りのち晴れだろうか、真冬だろうが天気も気温も
関係ないって室内でやるのも良いけどさ。

テレビみてくつろぎたい時もあるんだよねー

20時からやろうが自由だけど、迷惑
かけないでくれよーってカンジで

はぁ~~~あぁ~

いつまで続くんだろうか・・・

納得するまで続くのか・・・

挫折するまで続くのか・・・

こーなったら一緒にステップボーイして
痩せよっかなぁ~

って先に痩せたら、ますます不機嫌になりそう。。。

3日には劇的変身!となるものがあれば
いーのにね

ま、それじゃ身体に悪いか、一時的だから無意味かな

一週間ほど前はじめたばっかじゃ
変化するわけないしねー

努力次第ってやつだよねー

どぉなるやら・・・

オレも不機嫌。。。

応援クリックしてね・・・プチ(まあ、ランキング貼ってないけどw)

ミュゼ評判

美顔器効果

高級賃貸

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

すなおの少年h その後

さぁ晩ご飯も食べたし、後はお風呂にはいって寝よう!
…という時にふと襲ってくる空腹。
はい、晩食の時間ですね?
しかし、この晩食は、
日ごろのダイエット成果を台無しにしてしまうものなのです…

できれば、夕方食後から就寝までの間に
空腹など感じないように
夕方食の量や食材に工夫をするのが
上手なダイエット方法ですが、
なかなか上手くいかないものです。

食事制限の上にトレーニングもしている場合には、
空腹感も感じやすいかもしれません。
でも、ダイエット中の人にとって非常に恐ろしい夜食!

この晩食の恐ろしさの背景には、
からだの仕組みが大きく影響しています。
晩は、1日のうちで副交感神経が非常に活発化する時間なんです。

つまり胃腸の働きや脂肪の合成も、
この時間帯は特に促進されるわけです。
他にインスリンというホルモンも、お昼よりも増えるそうです。

簡単にいってしまうと、晩寝る前に食べると、
通常の時間帯に食べるよりも、
体脂肪が多くついてしまうってわけです!

同じ物でもより体脂肪が多くついてしまうなんて…
ダイエットする人にとっては、なんと恐ろしいことでしょう。

ですから、ダイエット中は、
何が何でも「晩食は厳禁!」なのです。

それでも、
どうしてもっていうなら低カロリーなものにしときましょう。
フルーツなんかは、
ダイエット中の晩食でもそれほど影響ないでしょう。

一番やばいのは、いうまでもなく甘いお菓子です。
どうしても食べたいならせめて、起きてからにしてください!

晩食べるからおいしいのは分かりますが、
ダイエット中なら、ここはがんばり時ですよ!

カリビアン

天然むすめ口コミ

スピリチュアル

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

このページの先頭へ

アーカイブ

Copyright (C) 2010 映画少年H の気になる感想を紹介中 All Rights Reserved.